トラジャを愛でるブログ

Travis Japanに沼落ちした女の戯言。

2020-01-01から1年間の記事一覧

虎者でトラジャを初めて見た新規が無事生還してきたレポのようなもの

10月18日【虎者】夜公演。 ど新規5か月のトラジャ担、ついに、トラジャに初めて会ってきました!!!!! まず初めに言いたいことは、約5ヶ月前にトラジャを好きになってからというもの、私は何人もの神に助けられてきました。 DVDを譲ってくれた神様、過去…

ENTER1234567、最高だった回顧録

ENTER1234567、エンターセブン!もーー最高でした!!!! 本当に、本当に楽しかった。まだ余韻の中に浸っているというか、余韻を全力で泳いでいるようなテンションのまま感想を。 全員ソロコンといういきなりのカウンターパンチを食らったまま「もう降参で…

グッズ購入奮闘記~松倉海斗のアクリルスタンドを求めて~

―6月某日、私は焦っていた。 焦っていたというか禁断症状で今にも手がブルブルと震えそうだった。理由は簡単かつ単純、松倉くんのアクリルスタンドが欲しすぎたからだ。 以前ブログにも書いたが、私がトラジャを好きになったのはまさに大コロナ時代。という…

Summer Paradise2020~ソロコンで全員を大好きになった記録~

未だに夢の中にいるような日常を過ごしている。応援しているグループが全員ソロコンを行うという奇跡的な出来事が終わってから早1週間(嘘だろ・・?) 配信によりチケットの争奪戦は無く誰にでも平等に見る権利が与えられている、という未だかつてこんな好…

Travis Japan×映像化。勝手に妄想話

趣味丸出しのブログ書きます。いつだって丸出しジャン!というセルフ突っ込みはきちんと自分で入れているので気にしないでください。 最近の趣味は胸を張って「暇さえあればトラジャを見ることです!(敬礼)」と言い切れる私なんですが、昔からの趣味といえ…

素顔4 トラジャ盤「~ぷれぜんと~」感想・後半

~後半開始~ 少年たちの予告が終わり、後半戦はジャニーズ事務所からコスられまくっている音楽からはじまる。少年たちでも使われてたし、KAT-TUNの時もなんかこの曲よく聞いた気がするわ… 壮大さはあるけどこの曲ちょっと怖くない?誰が好きなの?サンチェ…

素顔4 トラジャ盤「~ぷれぜんと~」感想・前半

居る、とは聞いていた。私は普段、特定の宗教を信仰しているわけではないし、毎週教会に通うようなタイプでもないし、都合のイイ時だけ神頼みするような、日本に一番多いタイプのごく平均的な人間で。だからたまに居るよ!と聞いていても実際に遭遇すること…

仁亀と松松について思うこと

シンメという制度の素晴らしさを一言で言え、と言われたら、「一言では言えない」という当たり前の回答しか出てこないくらい、シンメという言葉には色々な意味があると思う。 端的に言えば同じポジションで踊る人なんだけど、そういうことだけではなく、本人…

バックにつくトラジャを初めて見た話

遡れば、好きになった当時のKAT-TUNもまだデビュー前のジュニアだった。 が、正直ジュニアと言っても私が知った時には既に別格感があり、好きーーー!!となった時にはもう、ドラマも出て過去の単独DVDも出て歌番組やバラエティにも出て、という 「ハイハイ…

ド新規が語るトラジャメンバー紹介

トラジャのメンバー紹介します。ただひとつ言っときたいのが、勝手にメンバー紹介がしたい!という気持ちを抑えきれず溢れるパッションのままに書き始めたところ、本当に勝手なことを言っている、紹介になってるんだか何だかわからんものが出来てしまいまし…

KAT-TUN担がTravis Japanにハマった話

ハマってしまった…いや、ハマらせて頂きありがとうございますというべきかもしれない。KAT-TUNのオタクとして生きてきたこの約14年(!14年!?いやウソみたいだな)私はジャニーズのオタク、というよりはKAT-TUNのオタク兼、未だに仁亀を探し彷徨う何度殺し…