トラジャを愛でるブログ

Travis Japanに沼落ちした女の戯言。

素顔4 トラジャ盤「~ぷれぜんと~」感想・前半

居る、とは聞いていた。私は普段、特定の宗教を信仰しているわけではないし、毎週教会に通うようなタイプでもないし、都合のイイ時だけ神頼みするような、日本に一番多いタイプのごく平均的な人間で。
だからたまに居るよ!と聞いていても実際に遭遇することなんてできないと思っていた、「神様」という存在には。

そしたら、居たんですよ、神様。

伝説の人かと思いきや、ツイッターという現代の象徴のような場所に。

 

何の話をしてるのか、と。いや以前トラジャがメインの映像みたいよ~うだうだ~みたいなブログを書いたんですけど。

そしたらなんと「素顔4~ぷれぜんと~」を譲って頂けるという奇跡が起きました…!!!!いやマジで?という。そんなことある?

 

神「ウダウダうるせーから譲るわ(菩薩の微笑)」
私「ありがたき幸せ(号泣)」

 

端的にいうとそういうやりとりがあり…すいませんウソです、ものすごい優しいお申し出をしてくださった方がいて、譲って頂けまして。ただこれ決して自慢とかではなく、本当は書かない方がいいのかもしれないけど、見たら感想書かないの無理だし、感想だけ書いたらお前どこで手に入れたんだよという話だし。

とにかくトラジャ担はド新規にも優しい神様がいるよってことを伝えたかったので。本当にびっくりしました、心からありがとうございます。トラジャ同様、ファンも超優しい。

 

f:id:kwg-moo:20200703194631j:plain

家宝が届いた!

 

で、見た。
まず初めにここで衝撃の事実を発表しておきたい。今こうやってまるでずっと生きてたような顔してブログを書いてるように見えるでしょ?実は私ね、一回死んでます。

え!?って思うよネ…?ごめんごめん、ちょっと刺激が強すぎる話してる…
死因は「尊死(とうとし)」という、この世で最も幸せな逝き方しててサ…

で、実は尊死した後に、「生き返って何度も何度もこれを見なければ!!GET ALIVE!!」という訳のわからない輪廻転生により、無事帰ってきた、それが先日の出来事です。

 

見た感想としては、もうね、最高すぎた。

【最高】―さいこう

1.高さが一番高いこと

2.程度や位が最も高いこと。最高度・最上級―

 

思わず辞書で調べた。さすが辞書と名乗ってるだけのことはある、この通りの感情でしかない。
ちょっと最高ポイントがありすぎて、書かないと興奮の納めどころが見当たらないからブログ書き始めたんですけど。
1つ1つ書いてたらおそらくそのまま100歳になってマジで生死を彷徨う可能性が出てきたんで、最高ポイントの中の【ベストオブ最高ポイント】 に絞って書いていきたい。

※歌っている曲の背景とか、元々誰の曲かとか、振付は誰かとか、そういう歴史的文献に基づいたちゃんとした感想は全く書けません。基本的に「かわいい」「かっこいい」「やばい」「だいすき」そういう単語のみの世界一中身のない感想です。情緒ゼロ。あと感想に偏りがあります…どうしても松倉君が多めに…だって好きだからサ…

 


~ぷれぜんと再生~

はーーーこのオープニングの曲の間って、本当に好き!!もしかしたら本編よりテンションが一番上がってるかもしれない瞬間!!

いやごめんそれは嘘だが、さすがに本編のテンションの方が凄いが、でももうワクワクしかなくて、早くメンバーの姿が見たくて、名前も叫び倒すぞ!という気概に満ち溢れてて、キャーキャー言いつつ、なんか無駄に周りとか見ちゃうんだよね!みんな同じ気持ちなんだなーとかさ、誰が好きなのかなーとかさ、セトリどんな感じかなーとか、一曲目なにかなーとか、そういう風に考えるだけで幸せになっちゃってさーフフフ…!あ、隣のあなたは誰担ですか?あらあら同担ですか、なんつってね、

 

 

 


うん、これダメだわ。最高オブ最高ポイントだけ書こうと思ってんのに、テンション上がってすぐ無駄話したがる。悪い癖が出ている。ワクワクしちゃってさ、すぐこういうこと書いてしまう。
まだメンバーが出てもいないのにこの文字数使ってたらマジで出来上がるころには本当に100歳になりそうなんで、もうちょいサクッと感想書こう。

 

―メンバー7人の名前出る―

「みんなお待たせ!さあ、始めようか!」

~存分にキャーっと叫びました~

 


1、登場ーHappy Groovy
可愛いプレゼントBOXから、ジャジャーン!!とBOXよりも更に可愛い男が7人登場。え!?こんな最高なラッキーハプニングがあるの?!プレゼントBOXということは、これ私へのプレゼントということで、貰っていいのね?!このプレゼント。もう貰うからね?!

貰ったからには家に仕舞ってもう絶対に絶対に誰にも渡さないぞ…?

あぶないあぶない、そんな犯罪スレスレのことを考えてる場合じゃない、ちょっと待って欲しい。みんなビジュアルが最高潮に絶好調すぎる!衣装も最高すぎる!

 

ぎゃ!!し、しずy、うみちゃnっ、しめちゃnっ、のえr、ちゃかちゃn、げんげnっ、ヒ――――――ま、松倉きゅん―――――!金髪前髪アリ~~~~――ヒエ――カワイ~~―ピ――~―――~~―――――(開始5分で心停止)

 

GET ALIVE!!!生き抜けろ!!開始5分で輪廻転生して帰ってきた。
ちょっとこれ、大丈夫?え?こんなヤバいものが現世で発売されてたとかマジ?というか逆にこれを受注生産しかしない暴挙に出たジャニーズ事務所は正気か?普通に出せ。

私のように販売終了後に沼ったオタクが受注生産制度にどれだけ絶望したと思ってるんだ、受注期間中だった時の自分の行動を振り返って、「なぜ私はあの時…」と過去の自分を責め、後悔につぐ後悔、日々後悔、という行為を何回したと、

‥‥ごめん、やめるわ。いや最高すぎて逆に怒りが。しかもまだ見れてない同じド新規仲間がいると思うとつい。近所だったら見せてあげたいよ…

 

だってさ~もうしょっぱなから最高すぎて…これ見た人今現在、脳みそ大丈夫? お前の頭が大丈夫かという感じですが、刺激が強すぎていっそ怖くなってきた。マジの合法シャブ。このテンションで最後まで見れるんか…?

 

「どーもーしめちゃんで~す、~最高っ♡♡」

 

さっそくしめちゃんが追い打ちをかけてくる。可愛い…!BOXごと家に保管して絶対に絶対に誰にも渡さ…(以下略

いやちょっとやばいな、最初でもうちょっとやばいよ。興奮しすぎて、すでにちょっと疲れたよ。

心の中に住む松倉君がいったん気持ちを落ち着けて見よう?って言うので落ち着きました。
落ち着いてみたら、Happy Groovyってマジで気持ちがHappy Groovyになるなァ…という世界一薄い感想を抱きました。

 

2.Tonight

ノエルさんの煽りにより再度テンションが最高潮!煽り方がスーパーサイヤ人になる前の悟空みたいだなって思う。血管切れない?こ、声だいじょぶ?って思うのに、歌うと全然美声だから美声やん!!ってギョッとした。

照明の赤と衣装の赤がとても合っていて、本当にトラジャって赤が似合う~。サンタクロースなんて目じゃない。悔しいか?サンタよ。

ダンスの、みんなでくるっと後ろを向いて足をキュッとクロスさせる動きが良いデスヨネ。ダンスに関しての表現力ゼロ。下から出るナゾの煙が前髪にかかって前髪がピョンってなってる松倉君、おめでとう優勝です。前髪ピョン!がこんなにも似合う男性はあなた以外いない。

それにしてもこの曲かっこいいな~、こういうトラジャ、ハチャメチャに良い。Happy Groovyみたいな曲も勿論似合うけど、バチバチ感ある感じも最高。特にこういう曲のちゃかちゃんは無双感が最高。こないだのハッピーライブの時も思ったけど、うみんちゅと元太のラップ的な低い声にTalk it!Make it!です。最上級の人間ウーハー。車に積みたいなア!

 

 

3.Supernova

ちゃかちゃ「まだまだ出んだろ!?」
ギャ!!!!!!!なにその突然のオラオラ感!!こういうのに弱いオタクは瀕死です。そして必死に堪えた努力も空しく、その後のしめしず案件により秒で死亡。なにこの2人、需要をわかりすぎてる。
9分43秒、うわあああああ松松が二人でこっちに向かって走ってくるよ!!!受け止める!ハイ!おいで!!

……なーんてね、無理でした。飛び込んでくる寸前で消えていく松松…分かってたよこっちには来ないって…だって画面越しだもんね…

シズヤのターンからの投げキス→のえるのアクロバット→バクステみんなで集まってダンス!!!うおお~息つく暇もなくかっこいい~!!かっこよさの天下一武道会が開催されている。トラジャ横一列が嫌いなやつなんてこの世におらん。

 

4. 明日へのYELL

シズヤ「ペンライト振って一緒に遊んじゃおうぜ~!」
家でペンラ振り回すオタク「遊ぶ遊ぶ~!しーくん、何して遊ぶ!?」

かなしい…楽しいのに悲しい…何度も思う、なぜあなたたちは画面越しなの…?

走ることをあきらめてる~♪の松倉君が死ぬほどいい声で普通に恋。恋とか言っちゃった、恥ずかしい。うまい。大好き。ずるい男。興奮で単語しか出てこない。いやちょっとマジでこのビジュアル神なんだが…?こんなに可愛いなんて正気の沙汰じゃない。

そこからの松松、THE・SAIKOU。
あとこの曲めっちゃいいね!楽しい曲なのにちょっと泣きそうになる(情緒)あとで誰の曲か調べます。いや知らんのかい、調べたあとにブログ書き始めろや、という正論は受け付けません。

そして元太くん、めっちゃ顔良…!!!!いつもだけど、なんかライブの時はいつも以上に最高に顔良!!顔良元太(かおよし げんた)に改名したら?と思ったけど、松松じゃなくなっちゃうからダメだよ!!!

 

 

~コール&レスポンス~

「楽しいのか?!」のちゃかちゃん、赤ちゃんみたい!赤ちゃかちゃん!!楽しいに決まってるよ~!!

 

ちゃかちゃんは今、楽しいですか…?

 

なに急に。楽しい場に水を差す女の真似です。

こういうコールアンドレスポンス、めっちゃライブだ~!!ライブ行きたいな~!

「セイ、トラジャ!!」「トラジャ!」

「セイ、トラジャ!!」「トラジャ!」

「セイ、トラジャ!!」…

一人で声を張り上げるうちに楽しくなってきたけど全力出しすぎて息切れしてきた。実感する、自分はもう若くない。オイオイ切ないこと言うなよ…って慰めてくれる松倉君が今すぐ降臨してくれないと頑張れません!!!とか思いながら「トラジャ!」「トラジャ!」「トラジャ!!」
いや一人で本当に忙しいんだが。

 

6. 夢のハリウッド

ぎゃああああああああああああああここで夢ハリ~~~~~!?なんか早くない?心も体もまだハリウッドに行く準備できてない!まだタップできないよ!?と思ったけど出来るときなんて今後も無い。

いやちょっと待って、やはりどう考えてもみんなビジュアルが良すぎる。何回言うんだよって感じだけど、ギラギラのジャケットに負けないくらいキラキラしてるよ~~~シルバニアファミリーのサイズに凝縮してギュッとひとまとめにして家に飾りた~~い

 

7. 愛のかたまり

Mステのやつは見たけど、完全版どうもありがとうございます。文句なしに美しいです。

今見てる映像、ジャニーズじゃなくて新国立劇場バレエ団じゃない?白鳥の湖?もしかしてここフランス?

家にいても画面を通してフランスに行った気になれる、アフターコロナにふさわしいデジタル世代。こういうテイストができるの、トラジャの強みって感じがする。美しいよ~。

改めて思うけど、トラジャってめちゃくちゃ踊るよね。この愛のかたまりもそうだけどさ、その曲で踊る??って言う曲もバリバリ踊るし、元々踊る曲は鬼のように踊るし、隙あらば踊ってくる。油断できない。かっこい!

 

8.ONE DAY

ひゃ~~~ま、まちゅくりゃきゅん~~~!!すき~~!!うつくし~~!!え、いやちょっと待って、喉…!!!!白い喉が美術品のよう。ルーブル美術館に展示してあったら今すぐイタリアへ渡航するが。
ねえ待って…!?!?…、首に巻いてる黒い鎖…なに?首輪?
は~~~!?!?カンベンしてほしい、このビジュアルで首になんか巻くのやめて、巻くならヘビにして、その他の巻物は興奮で死ぬから。

そして、げ、げんたきゅん~~~!!すき~~!うつくし~~!!元太くんは耳の上のカリアゲからの横顔が美術品のよう。展示されているのはどこの美術館かな?松松揃ってルーブルかな?Let's go to Italy!

この髪型作った人に金一封を差し上げたい。あとここの歌い方と歌声、もう圧勝なのよ。普段の感じとのギャップがやばい。かっこよさで世界征服完了した人初めて見たわ。

最後に、の、のえりゅ~~~!!すき~~~!!うつくし~~!!これは王子様でなければおかしいです。王子様じゃなければ世界のシステムが間違っています。時空のゆがみで100年前からタイムスリップしてきた今は無き国の王子様じゃないと説明がつかない気品です。

ハァ~…この3人の歌声癒される。毎晩この歌を寝る前に歌っておくれ…枕元で…興奮で寝れなくなるから…逆効果ヒーリングソング…

最後の、3人でくるっと向き合って目を合わせて歌う時が最高なんだけど、3人で真ん中あたりを見るじゃん?

そこに布団を敷いて寝ながら聴いていたい。

ま、そんな演出したらオタクのうちわに「殺す」って書かれちゃうかハハハ^^

 

8. WISH

うわ~~~サンリオピューロランドみた~~~い!かわいい~~~!おもちゃステッキが似合う選手権・20代男性部門第1位を見事獲得しました!

ただこんな人たちがサンリオピューロランドに居た場合、人生の選択肢が「キティになる一択」になっちまうから、本当にトラジャがピューロランドで働いてなくてよかった。あやうくキティになるしかない人生を歩むとこだった。

あれ?良く見たらステッキじゃない、え、普通の傘じゃん。トラジャが持つと傘がステッキに見える魔法にかかってたみたい★とか思った自分が怖い、ただの近視だし。でも4人が可愛いってことは認識済。ちゃんと見えてる。

 

9. TAMER

出、出~出~~!!椅子~~~出~~~!!下からイケメンと椅子出~~~!!
「ジャニーズ×椅子=最高」当然の定理。これジャニーズ事務所の採用試験に出ます。

普段一般人が座るものが通常の椅子だとしたら、ジャニーズが使用している黄金のアイテムのようなものってなんて呼べばいいんでしょうか…? A.椅子です。

椅子になりたい、なんて即物的なことは言わないよ。せめて椅子になる前の木にならせてほしい。3年前までそよそよと風に吹かれてスクスク育った木でした…それが血となり肉となり、こうやってトラジャに踏まれる椅子へと無事生まれ変わりました…

 ~fin~

のえるさんを松松二人で挟むのも最高だし、この足をクルクルする振り付けダイエットに良さそう。トラジャが一緒にやってくれたらすぐ痩せるのにな!言い訳だけは一人前。
それにしてもこの曲と演出なに?最高以外ないんだけど。歌詞がちょっと定かじゃないが「~できた子には褒美をなんちゃら」って言ってる?何が出来れば褒美を与えてくれるのはわからんが、この演出こそが最大のご褒美であることは間違いない。

一人ずつ言ってくラップ、下アングル最高。トラジャって何気にラップ上手いよね。でもそれを特に主張する感じでもないところがトラジャの凄いところだよ。アピールポイントは他にもたくさんあるからっていう自信ですわな!知らんけど。

 

10. Super Tasty!

なんか可愛い空間が始まった。Wカイトが会釈するとこ可愛い。こんな可愛い街角がこの世にあるとはね…どこ?原宿?

元太「ブレイキンファイブワー~ブレイキングファイブトゥ~」

なんて言ってるかは定かじゃない。が、こんな感じのことを爆イケの顔面でこちらに向かって言ってくるスーパーワクワクタイムが開幕している。

え?天国?ここ。やはり私は天に召されている?最高、めっちゃ好き、げんげんの声。さっきも気づいたけど、やっぱりめちゃくちゃ好きだわ。想像よりいつも低めで堪らないです。

ブレイキングフォーオー↑!的な時のうみんちゅが可愛い。可愛い恐竜みたいだね(褒めてる)それにしても花束持ったトラジャが大正解すぎる。母の日とかこれ現実にお母さん方は渡されてると思うと何で私トラジャ産んでないわけ?

最後のアゴ乗せしめちゃんはもう概念として産みました。ありがとう。

 

11. Welcome to our party

正直、全員何を言っているか一文字も聞き取れないが、なんだか楽しい雰囲気であることは間違いない。しめちゃんがニャンニャンポーズでむにゃむにゃニャンニャン言ってる。

 

かわいいねえシメチャン、おじさん堪らないよ…

 

私の中の60代男性・アイドルオタク40年目の人格が突如出現した。これだからシメチャンは凄い。年齢や性別まで変えさせちゃうんだもの。

oh…!のえしず^^^^父母^^^^幸せ家族の象徴^^^^Are you happy families?―YES!!!

 

12.いいね!

あの!!一つ言いたいことあります!!これ大事なことなんですけど。トロッコに乗るトラジャ、客席と近すぎだと思います!!ソーシャルディスタンス保ってないと思います!!やめてください!!都知事の百合子に報告します!!(嫉妬に狂っためんどいオタク)

いやまあトロッコってこんなもんか。でも距離やばいよ?映像でこんなに興奮してるんだから、これいつか生のトラジャに会ったら…と思うと、本気で死を覚悟している。
でもいつ生トラジャに会えるんだろ…今まで好き!ってなったらすぐにチケット取ったり、何かしらのイベントあったりしてたからなー。

私好きになったらすぐ会いたくなるタイプなんですが?トラジャもそうでしょ?どうする?会う?会う?会う?会う?え?やっぱり同じ気持ち?よし、会おう。

 

都合の良い幻聴にニヤニヤしつつ気付いたんだけど、トラジャってオタクを見る顔が優しくない?アイドルに優しくされることに慣れてないオタクダイジョブ?今後もイキレル?

 

13.Kis-My-Calling!

お!これはキスマイの曲だ!これは知ってる!
ええ~~あだ名の部分、めちゃめちゃモノにするじゃん、笑っちゃった。ちゃんとアルファベット当てはめてる~~すげ~~~!と思ったけど、松倉君のとこだけオタクの掛け声挟むのが難しくて間に合ってない。笑う。好き。
トラジャが歌うと「本当に思いやりのある純朴な好青年ですね!!」「知ってました!!」って思う。

 

そしてイキナリのちゃかまちゅ

 

私、ここでちょっと告白したいんですけど、割と「ちゃかまちゅ」というものを見せられると動悸息切れが止まりません。なにこの感情の高ぶり…?叫び出しそう。自分が怖い。自分が怖いし、ちゃかまちゅも怖い。最終兵器なんだってさ。いやうん…凄い実感してる。

あとシズヤの煽り、すごいテンション上げてくれる!!!ノエルさんとはまた違った良さ、タイミングとテンションがしっくりくる、さすがすべての人類に寄り添う男。

「ごはん奢って~」のうみんちゅ。コラコラ★ごはん奢るのはいいが、果たして奢るだけだと思う?タダより高いものはないって知ってるかな?そのあと覚悟しときなさい…?

これ完全に冗談なんですけど、文字に残すとまじで逮捕されるかもしれない危険を感じてきた。で、そのあと「自分で稼げ!」って言ったのちゃかちゃんだよね?こういう時にツッコミ入れるとこ最高。

それにしても何度も繰り返すけど、このトラジャとの触れ合いコーナーなに?!動物園のウサギよりも触れ合う頻度が高いんだけど。こんなパラダイス銀河、どこに行けば開催されてるわけ?めっちゃオタクと接触するじゃん。プンプン!!

あー!!!はいはいはいはい!見逃してません。最後に松倉くんにめっちゃ触ったそこのオタク!許さな~~~~い!!

 

f:id:kwg-moo:20200702124014j:plain

M~愛すべき人がいて~の田中みな実の名言です

 

(どうでもいいんですけど、ドラマ「M~愛すべき人がいて~」おススメです。元気がない人、最近笑ってないなって人、とにかく見た方が良い。トラジャとはまた違った方向のシャブです。)

 

MC
少年忍者とHiHiが来た。突然のご来場。
優斗君をご飯に誘ううみんちゅ→なんか一瞬変な空気になる→どういうこと?笑
少年忍者の内村くん、可愛いね!と思ってツイッターで調べたら、大多数の人の心の可愛いフォルダにすでにもう入ってた。
ヤレヤレ、これだからショタコンは信用できる。みんなチェックが鬼早い、さすがです。
橋本くんの紹介時、トラジャが口々に「かっこいい~」て言う。イヤイヤイヤ。たしかにかっこいいかもしれないが、私の中ではあなたたちが優勝ですから。ダントツで優勝してますので?と思うなどする。(モンペ)


橋本君がしめちゃんの名前を先に出したことにスネるシズヤ。怒ったふりをしつつ、本当は【自分の名前が先に出されたらしめが気にするかもしれないからそれで正解だよ、はしもっちゃん(ウインク)】って心の中で思っているんじゃない…???

全然思ってないだろうことをシタリ顔で言うキモイオタクに成りきって今書いてる。

あと笑っちゃったんだけど、これよく聞いたら後ろで「仲良くしてくれてありがとうございます」ってノエルさん言ってる。いやこれ何千回と言われているであろうツッコミするけど、マジのお母さん?こんな当たり前なツッコミさせないでほしい、まったく聖母なんだから…

 

―少年忍者&HiHi Jets歌う―

これ他のグループをあまり知らないから他でも当然なのかもしれないけど、忍者が歌う時に自分達のファンに向かって「立って~」って呼びかけるの優しいね。
ジュニアのコーナーって結構立つ人と立たない人に分かれるイメージだから。でも立って盛り上がってくれた方がそりゃ演者は嬉しいよね。後輩思いなやさしゃ~トラジャ♡♡…と思って油断してたら、忍者歌ってる間も居て盛り上げてる!

え~!そんなTravis思いやりJapan。しかも盛り上げ方が鬼可愛い。全員成人男性とは思えない可愛さ。トラジャってなに?バファリン?しかも100%優しさの。トラファリン?その新薬、毎日服用させてほしい。

で、HiHiの時は引っ込む。これは逆にHiHiだったら自分たちがいなくても盛り上げてくれるという信頼の元に任せている、そういう方の優しさですね?(休憩時間だよ、というツッコミいりません)そして期待通り盛り上げるHiHi jets…ジャニーズJr.って素敵やん…?


そしてファンを「俺らの自慢だから」って言ってくれるのえるさん。川島マザーテレサ如恵留。
いやこんな聖母いるか?普通、母親でもこんなド直球で褒めてくれることなんてあんま無いよ。まあそれが現代の日本の教育のよくないところっていうかね、もっと自尊心を高める教育を…

いけないいけない、ノエルさんの発言から現代の闇に切り込んでしまうところだった。やはり青学卒の男の発言は伊達じゃない。

 

MC終わり、松倉くんのC&R。

はーーーいみんな集まれー!宇宙で一番可愛い男性(まちゅくらきゃいとくん・22)による、コールアンドレスポンスがはーーじまるよーーーーー!!!!!

松倉くんのさ、言葉と言葉の間にある謎の「スー…」が好きすぎるんだけど。
Namidaの結晶の副音声解説でも字幕にされてて笑ったけど。いつも唐突なタイミングで訪れる「ス―…」

何を吸い込んでんの?いや吐いてんのか。吐息まで可愛いって何事?

 

ちゃかちゃ「お前がいけんのかよwww」

 

ヒッ…ちゃかまちゅ…!(動悸息切れ)(トラファリン服用)
ちょっとグダって松倉君らしいね…フフフ…なんつって油断してたら、「みなさんいけますかー?」とかコールアンドレスポンスの度に松倉君の顔がアップになるから「ギョ?!?!?!?」って声が出た。面白い空気にしたくせに、顔は100の最高レベルで突進して来るから高低差に耳がキーーーンとなりました。

 

~そしてトンチキ映画「少年たち」の紹介~

ほんとうにちゃかちゃん多めで笑った、編集に愛を感じる。愛おしい。

 

 


本編の前半終了!!

ちょっと一旦ここで区切ります。
いや最高ポイントだけ書こうと思ってたのに書き始めたらもう止まらなくてさ、正直もう手が痛いんだよ。知ったこっちゃないよね。

しかもちょっと読み返してみたんですけど、本当に情緒ゼロの感想だなって笑いました。本当は振付についてとか、きちんと言葉で表現できる人にめちゃくちゃ憧れがある。でも無理なもんは無理だから諦める。

 

それにしても日に日にトラジャにハマっています。この「ぷれぜんと」も見て我慢できず2日で書いた。自分でも驚くほどの情熱。近年稀に見るパソコンへの向かい方。

私本当にこんなにハマることあんまり無いから戸惑っている。こんなに心が乱されること中々ない。戸惑っているしちょっと引いてる。こんなにも心を乱してくるトラジャって何者なの…?沼が底知らず。いまだに底に足が着かない…怖い…

しかもさ!当たり前だけど~ぷれぜんと~を見たらますます好きになってしまったんだけど!?見終わったあと、トラジャを好きになってよかったー!っと心から思ったし、正直ちょっと泣きそうになった。ここにきていきなりの情緒。

しかもトラジャのおかげで今回いろんな曲が聞けたから、元々は誰の曲かとか調べてみようと思えたよ。自分の中では革命です、本当に。ジュニアならではの楽しみ方だな~と思うし、トラジャのおかげでジャニーズ事務所内の世界が広がっていってることが嬉しい。

まったくトラジャってば、これ以上好きにさせてどうするつもり…?ハ~怖い怖い、最高!!!!(ガンギマリの笑顔)

 

 

この情熱を何か他に回せたらどこかの国の子供が助かったりしないか‥‥?

 

 

 

 後半に続く