トラジャを愛でるブログ

Travis Japanに沼落ちした女の戯言。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仁亀と松松について思うこと

シンメという制度の素晴らしさを一言で言え、と言われたら、「一言では言えない」という当たり前の回答しか出てこないくらい、シンメという言葉には色々な意味があると思う。 端的に言えば同じポジションで踊る人なんだけど、そういうことだけではなく、本人…

バックにつくトラジャを初めて見た話

遡れば、好きになった当時のKAT-TUNもまだデビュー前のジュニアだった。 が、正直ジュニアと言っても私が知った時には既に別格感があり、好きーーー!!となった時にはもう、ドラマも出て過去の単独DVDも出て歌番組やバラエティにも出て、という 「ハイハイ…

ド新規が語るトラジャメンバー紹介

トラジャのメンバー紹介します。ただひとつ言っときたいのが、勝手にメンバー紹介がしたい!という気持ちを抑えきれず溢れるパッションのままに書き始めたところ、本当に勝手なことを言っている、紹介になってるんだか何だかわからんものが出来てしまいまし…

KAT-TUN担がTravis Japanにハマった話

ハマってしまった…いや、ハマらせて頂きありがとうございますというべきかもしれない。KAT-TUNのオタクとして生きてきたこの約14年(!14年!?いやウソみたいだな)私はジャニーズのオタク、というよりはKAT-TUNのオタク兼、未だに仁亀を探し彷徨う何度殺し…