トラジャを愛でるブログ

Travis Japanに沼落ちした女の戯言。

ド新規が語るトラジャメンバー紹介

トラジャのメンバー紹介します。ただひとつ言っときたいのが、勝手にメンバー紹介がしたい!という気持ちを抑えきれず溢れるパッションのままに書き始めたところ、本当に勝手なことを言っている、紹介になってるんだか何だかわからんものが出来てしまいました。

再度繰り返しときます、私はトラジャを好きになって2か月です。いやそんな奴が何を知っとんねん…と思うでしょう。安心して下さい、自分が一番思っています。

なので、詳しい性格とか今までの歴史とかね、そういうのはどうしても知らない部分が多い。そりゃそうだ、2か月て。なので、そういうちゃんとしたのは他の素晴らしいトラジャ担の方々が作成されているので、私はただの主観でメンバーの好きなところを紹介します。

知識はYouTubeと、見れるだけ見た過去の雑誌と映像、とらまる(トラジャのWeb連載)のみ。本当に主観です!突如トラジャに狂ったド新規の戯言です。各該当担の方は怒らない約束をしてくれる人だけ見てほしい。こんなんじゃない!と思ったら怒らず、逆に教えてほしいです。情報に飢えているので…

少しでもトラジャに興味を持ってくれる人が居たらいいな!石は投げないで!

 

まずはリーダータイガー!

あだ名は「ちゃかちゃん」

宮近 海斗(みやちか かいと)くんです!

f:id:kwg-moo:20200615001454j:plain

はい、ここでいきなり補足すると、タイガー=虎=トラ。トラジャのトラを虎にして英語でtigerにして、それをUnique Tigersというメンバー紹介の曲にしています。その中でそれぞれの個性を「~tiger」という形で当てはめてて、ちゃかちゃんはリーダーだからリーダータイガーで…

んもう!日本語ムツカシイよ!伝わる…?伝わってない人は最初にこれ見てください。

 


Travis Japan「Unique Tigers」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ)

 

で、ちゃかちゃんね!いやー、ちゃかちゃん!知ってた知ってた!トラジャ知る前から唯一知ってた人。ちょいちょいドラマで見てたし、そういや私「少年たち」(最高のトンチキ映画)見に行ってたから、出てたし!トラジャを知る前は「物凄い二重幅だな」という目の造形を鮮明に覚えていた女です。こわっ。

今はね、「笑った顔がふにゃっとして可愛い、踊っている時の無双感がとても良い」です。外見でいうと。いやこの宮近くん、なんといっても中身がいい!2か月でもバリバリ伝わる中身の良さ。

知るとびっくり、精神年齢が恐らく2500歳です。

仙人レベルの徳の高さなのに自らジャニーズをやって下さっているのです(合掌)色んな媒体見てるとメンバーとか周りを本当によく見てるなと思うし、1番びっくりしたのは、スノストが同時デビューって決まった時の心境を話している時の言葉なんだけど、

―「トラビスジャパンだけ取り残されたように見えると思う。残酷だなって。でもその残酷さもエンターテイメントになるしドラマになる」―

 

 いやこれ言える…?その真っ只中にいる人に、これ言えます…?震えたよ、ビックリした。でも精神年齢が2500歳だったら恐らく言える。デーモン小暮(自称 紀元前98038年11月10日生まれ)の精神的な後継者に勝手に認定しました。

…勝手にデーモンに認定したあとにちょっと急に真面目な話をするんですけど、私は上記のこの発言を聞いてトラジャを応援しようと思ったと言っても過言じゃないんですよ。今までどんな環境でどんな経験をすれば22歳でこの発言が出るのかとても興味が湧いて、こういう人がいるグル―プの今後を見てみたいなと思ったんだよ。あとRide On Timeの悔し涙を流している姿もとても良かった。良かったというのは、あれ本気じゃないと出ない涙だから、その心意気が見れたことが良かった、とても心にグッときた。

 ーーー真面目な話終了ーーー

あと私は血液型の性格診断とかはイマイチ信用してないんですが、兄妹構成は割と性格が出るなと思っていて。ちゃかちゃんが4人兄妹の3番目というのを知って、「わかるーーーー!知らなかったのにめちゃくちゃ知ってるーーーー!」と叫びました。あの調整力と空気の読み方はまさに!という感じ。全体の調和を重んじる最高のリーダー!

YouTubeの企画でもボソっという一言に外れなし!センスのあるツッコミもお手の物!メンバーもみ~んなちゃかちゃんが大好き。わかるわかる、性別とか年齢とか飛び越えてあんな人がそばにいたら老若男女みんな好きになるよね。老人は孫にしたくなるし、若者は将来ちゃかちゃんを子供にしたいし、男性は友達になりたいし、女性はオタクになる(私)そういう全人類が好感を持つ男。

あとダンスがめtっちゃっちゃtたや上手い!!!!!文字変換も出来なくさせるくらい上手い。トラジャはみんな上手いけど、特に目を惹く上手さ。リズム感ゼロの自分ですら分かるほどのダンスセンス。総合的に尊敬しかない。

 

ちゃかちゃんのダンスセンスが一目でわかる動画↓(真ん中のキャップの人だよ!)


Travis Japan【ダンス動画】Happy Groovy (dance ver.)

 

 

ハイ次!スウィートタイガー!

あだ名は「しめちゃん」

七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)くんです!

f:id:kwg-moo:20200615001744p:plain

スウィートという名の通り、グループ内のいわゆる姫ポジといえばいいのか。でもなんか想像していた感じと違って姫ポジという割に花よ蝶よと扱われてはおらず、可愛いからって贔屓もされておらず、別に何も許されてないのが面白いところ。

しめちゃんに関してはもうね、ありきたりで申し訳ないんですが、可愛いんです。いやいや可愛いとかには騙されないぞ!あざといなんてすぐ見抜くからな!馬鹿にするなよ!と思っているそこのあなた。認識した1秒後に「きゃわいいねーーーー!!!」と叫ばざるをえないほどの強力な「可愛い」を持つ男です。

もちろん外見も可愛いし、もともと滲み出る可愛さもあるんだけど、天性のものというよりは努力で可愛いを作り上げてる感じがとても愛おしい。しめちゃんの前髪が崩れないのは有名。絶対死守。前髪崩されたら凄い怒る。カメラ映りめっちゃ気にする。

考えてみた、なんでこんなに前髪気にするかって。

プロ意識の表れ、それは勿論そう、でも恐らくそれだけじゃない。これはもう完全な憶測ですけど、恐らくしめちゃんは周りが言うほど自分では可愛くないと思っているのでは?これ矛盾してるかもしれないけど、「ビジュアル担当です♡」「かわいい担当です♡」って言うけど本気では思ってなさそうというか、自分を紹介する一番わかりやすい記号として「かわいい」を使っているというかね。

YouTube見てると本来の性格はそこまで可愛い寄りではなさそうなのに物凄い努力と根性と「こうすればみんな喜んでくれる」というサービス精神でもって「かわいい」を全力でしてくれてる感じ。いや愛しさの塊かって。

はっきり言っておくが、しめちゃんはしめちゃんが思っているよりも1000倍可愛いからな!!!!!

かと思えば努力では賄えない天然さも持ち合わせていて、YouTube内でも数々の天然ぶりを発揮。割とぶっとんでいて周りが困惑しているのに当の本人はニコニコしている。

クソっっ!かわいい…!

最近ではトリニクって何の肉?などのクイズ番組で力をいかんなく発揮されています。トラジャ内では贔屓されてないけど、トリニクにはめっちゃ贔屓されてる。

あとね、しめちゃんの面白いところは常に全力で取り組んでいるところ。姫ポジのイメージする「何もできなくても許されるんだにゃん」とか、逆にけだるげな雰囲気とか一切なし!おっとりしてるけど、イメージとは裏腹にYouTubeの企画でも人一倍真面目に取り組み、参加しなくていいところまで何故か参加し、全力ゆえ負けると人一倍悔しがっている。面白かわいい。あと、しめちゃんは多分凄い優しい。急に普通のこと言うわ。優しいし可愛いからみんなしめちゃんが大好き。

 

しめちゃんの可愛さと話術が発揮されている個人的に好きな回↓


Travis Japan【衝撃事件の真相】厳選トークで思い出&プラベ話も!

 

ハイ次!ペットタイガー!

あだ名は「うみんちゅ」

中村 海人(なかむら かいと)くんです!

f:id:kwg-moo:20200615002056j:plain

ペットという名の通り、「ヒモキャラ」です。最初はびっくりした。アイドルなのにペット兼ヒモを自認する男。どういうこと…?そんな、こちらとしてはペットとか大好きだけど、あなたの方から打診してくる…?と思った。そりゃファンはお金を払っているので全体の大枠で言ったらヒモっちゃヒモなのか…?でもそんな、いきなり現実的なことおっしゃる…?とか戸惑いを隠せなかった。

当たり前にそういうことではない。

ジワジワ分かってきた。いつもニコニコしているタイプではないのに、誰かの発言には人一倍笑っている。何も気にしてないようでさりげなくフォローしている。自らガンガン前に行くタイプではないけど存在感がないわけじゃない。

アイドルという職業なのに、なんかこの人自分よりも他の人を輝かせようと思っているのでは…?と思わせる発言や行動をたまにしている。意識してやっているのか、本来そういう性格なのかは不明だけど。

顔可愛いけど何も考えてなさそうで好き放題やってるけど魅力がありますニャン★みたいな、そういうペットじゃない。ペットキャラという割に、自由人だけど破天荒ではないし、ちゃんと空気は読んでいる。気分屋だけど結構繊細らしい(本人談)

疲れて帰ってきたら分かりやすく慰めてはくれないけど黙って好きなアイス買いに行ってくれて、そんで簡単にすり寄ってこないけど気を許したらめっちゃ懐いてきて、居てくれたら自分が嬉しいから家にいてほしい、と思わせるタイプ。まあ思わせるって言うか勝手に思ってんですが。

トラジャ歴2か月のド素人にまでそう思わせるのがまさにペットタイガーたる所以なのか…?

つまり割とガチで飼いたいタイプの方のペット、と思ったけどあんなもん家にいたら緊張して全然くつろげないわ、うみんちゅごめんな、すぐ出ていって欲しい。どの立場の女が、という。

イタズラ好きのからかい上手で(しめちゃんの前髪をいつも崩そうと果敢にトライする唯一の男)天性の「女、惹きつけます」感もあって、なんか憎めないな~という印象。本人は恐らくしめちゃん同様「ヒモキャラ」を意識的にちゃんと全うしようとしているけど、でも意外とそこじゃなく、本人が意識してなさそうな部分が魅力なのかなと。

そういう部分に気づくとダメですね。最初はあんまり気にしてなかったのに、気づいたら見ちゃってんだよね、うみんちゅ。…うみんちゅて。こんなにも沖縄感ない海人に初めて出会ったわ。

 

うみんちゅ、うみんちゅ!!!!と思った回↓


Travis Japan【胸キュン選手権】激怒な彼女をなだめてみる

 

ハイ次!ブレインタイガー!

あだ名は「のえさん」

川島 如恵留(かわしま のえる)くんです!

f:id:kwg-moo:20200615002500j:plain

ブレインという名に恥じない青学卒で宅建資格保持者。本人は望んでないでしょうが就活に鬼強い。

最初は名前のキラキラネーム感と本人の真面目一直線とのギャップにビックリした。印象だけで言えば「川島金次郎」とかそういう、後ろに本を背負って真面目に登校している二宮金次郎の2代目といわれてもおかしくないぐらいの真面目さと賢さ。なのに貴族感あふれる顔立ちと佇まいから、「如恵留」以外の名前がしっくりこないぐらい似合っていることに気づく。成長を見越していた親御さんは凄い。

ちゃんとした説明と言えばノエル!きちんとしたコメントと言えばノエル!アクロバットもトランポリンも何でもこなすノエル!最初は真面目で一生懸命で完璧超人!というイメージだった。ところがどっこい知れば知るほど、この人多分クソめんどくさくてクソ泥臭くてクソ負けず嫌いなのでは…?と思う。そのギャップに気づいてからとても好きになった。

外見は一番シュッとしててキリっとしてハーフっぽいのに、変な意味じゃなく意外と一番ザ・日本人というか、「友情・努力・勝利」みたいな、実は少年ジャンプの信念のもとに生きている感じがする。でもそれがあんま伝わらなくて主人公じゃなくてなぜか悪役の方のラスボスにされちゃう切なさも同時に感じている。ごめんね、なんでだろ…?本人は聖母なのに…

完璧超人に見えるまで果てしない努力をしすぎてて、最近ではもう努力が面白い方向に向いている珍しいタイプ(彼は自らメンバーのステマ動画を作って流しています)

そしてあのSっぽい外見からは想像できないほど、めちゃくちゃファンの気持ちを慮っている。めちゃくちゃこちらの反応を気にしているし、めちゃくちゃこっち気遣ってくれるし、なんならすべてのファンの魂を救ってくれようとしている。

イエス・キリストなのか…?

いやいや、いいよ!こっちは勝手に好きにならせて頂いている身なので、好きなようにアイドルを全うしてほしい、と思わずにいられない。

全人類がノエルになったら多分戦争なくなる…いや逆に戦争になる。みんなが崇拝してしまって宗教戦争が起こるけど、得意の華麗なアクロバットを披露し地球をまとめます!!

NO WAR!!!!!

これが深夜テンションですね、もう訳が分からなくなってきた。

 

ノエルさんが楽しそうで嬉しい回。先輩のモノマネがうまい↓


Travis Japan【私は誰ジャニーズ?】全力でなりきりまSHOW!

 

ハイ次!コメディータイガー!

あだ名は「しーくん」

吉澤 閑也(よしざわ しずや)くんです!

f:id:kwg-moo:20200615002735p:plain

正直に言う。最初はあんまり目に入らなかった。なんでかって顔が丸顔で少年すぎるんだもの…なんだその理由って感じですが、私はニンジンのように顎が尖っていて出来れば歯がガチャガチャな男が好きなので…。

中2のような顔×体しっかりタイプで、アイドル界の大谷翔平かと思った。ギャグも頑張って披露してくれるんだけど、コメディータイガーという名前のおちゃらけ感よりも「職場の先輩の旦那」みたいな良い人感が出すぎてて、コメディー…??と思っていた。

でもね!!そこなのよ!!私が最初に感じなかったところを全うする所に良さがある!メンバーも言ってますが恐らくシズヤは元々穏やかで優しくて元祖コメディーっていうキャラじゃない(素でコメディータイガーってジェシーみたいな人でしょ)最初はCOOL売りしてたらしいし。いやCOOLも違うだろとは思うが。

でも役割としてコメディーを全力でやりきろうとするその心意気と期待に応えようとする健気さが「職場の先輩の旦那」感なんだと気づいた。

BBQでめっちゃ肉焼いてくれたし率先して盛り上げようとしてくれたけど、そういやあの人一体誰だったの…?って不意に2日後思い出してこちらがニッコリ笑顔になる。

なんなら「部活の部長」「時間外の配達でも笑顔でやりきる佐川急便の配達員」「嫌な上司の説教から助けてくれる先輩」でもいい。共通点はみんながやりたがらない役回りを率先してやるってこと。しかも押し付けがましくない。これみんな好きなやつ。

優しさ故に色々受け止めすぎて傷つくこともあると思うけど、それを乗り越えていける強さがあるからオチ担当になれるんだろうね…はいこれ全部憶測です。

うみんちゅ(中村海人くんのことだよ)とはまた別のジャンルで家にいてくれたら嬉しいタイプ。何度も言う、BBQでめっちゃ肉焼いてくれるし、片付けの時は「皿洗いまでが仕事ですからお気になさらず…」とか言う。絶対。

なのにまさかのトラジャ内の振付師というギャップを持ち、努力×センス×スキル=最高の振付を考案。皿洗いから振付まで手広いフォローが半端ない男。手広いフォローといえば、メンバーのことも手広くフォローしており、モーニングコールから心のケアまで何でもバッチ来いという、父性の擬人化。シズヤ、もし私が来世でジャニーズJrになれたら必ず同じグループに居てくれな…!

トラジャ担がしーくんはリアコ♡っていう理由が2か月間でとてもよくわかったよ。期間短いな、本当に分かってんのかとお思いでしょうね…

(補足:リアコという単語を初めて調べました…シズヤのおかげだよ…!)

 

振付師としてのセンス爆発してる回↓


Travis Japan【童謡で踊ってみた】みんなが知ってるあの曲に本気ダンス!

 

 

ハイ次!セクシータイガー!

あだ名は「げんげん」

松田元太(まつだ げんた)くんです!

f:id:kwg-moo:20200615002922j:plain

Q. セクシー担当の最年少!?え!そんな美味しいポジションがこの世にあるんですか?

A. あるんです!!!!!!

セクシー担当の最年少、というポジショニングが最高すぎて1人Q&Aコーナーを開催してしまった。とにかくオスとしての魅力が溢れ出ていて、まさに動物界でいったらタイガー!!

しかもいっぱいいるタイガーの中でも地位が上のほうで、逆にメスのタイガーがいつも食料とか持ってきてくれるのよ。でも元太は喜びつつも、「ありがとね!でも食料とかは俺が取ってくるから!それが男の役目でしょ?家でゆっくりしてて!」とか言って自ら狩りに出て、すんごいデカい肉の塊取って帰ってくる。で、絶対独り占めとかしない。ちゃんと平等にみんなに分け与える。それを見て、またメスタイガーみんな虜になる。そういう男です。

何の話ですか?

ちょっと人間の話に戻しますが、私は人に対して勝ち負けをつける人が好きじゃないんですよ。勝ち負けつけられるほどお前は出来た人間なのか?とか思うタイプの拗らせ方をしてるんです。

しかしあえて言わせてほしい。

松田元太、圧倒的に人間として「勝っている」。何に勝っているのかとか、メンバーと比べてどうこうじゃない。相対評価ではなく、絶対評価で圧勝している。

発言や行動が俗に言う陽キャそのものなんですけど、でも本人はそういう括りを全然気にしてなさそうで、ただ明るくて愛があるからみんなに好かれるっていう。ハワイ諸島のような眩しさと明るさ。ハワイという概念を一人で体現できる日本で唯一の男。

でもハワイだからって能天気という訳ではない。(実際のハワイも別にそういう訳じゃないが)愛されキャラのおばかちゃんではあるけど、それは漢字とか物を知らないってだけで、人間的なバカではない、メンバーと接している所を見るとむしろ賢いんじゃ…?と感じる。

1番好きなエピソードは、【昔、松倉君がイタズラで他のジュニアに勝手に自分の携帯からクラスメイトの女の子に「好きです」的なメールを送られて、勝手に振られた感じになった】というのが過去にあったというもので…いや松倉不憫すぎるだろ…

それに対して元太がはっきり「そういうの良くないと思う」と言ってくれた、というやつ。惚れてまうやろ~!!昔の美少女時代(最初見た時、腰抜かした)から根っこは変わらない、いいこ。

結果、松松(松倉・松田はトラジャ唯一のシンメだよ)は最高だなという話ですね。

だからどっちかというと正直私はセクシーはあまり感じておらず(セクシー判定に異常に厳しいカツンオタクなもんで)裏表なくてカラっとした良い男だな!すくすくまっすぐ育てよ!という感じ。

 

げんげんの愛されっぷりをとくとご覧ください↓


Travis Japan【祝!松田元太】21歳にサプライズレター!

 

 

ハイ最後!ついに来ましたピュアタイガー!

あだ名は「まつく」

松倉 海斗(まつくら かいと)くんです!

f:id:kwg-moo:20200615003314j:plain

はーーーーーーーーーーー好き!!!!!すごく好きーーー!!!どう考えても好きーーーーーーー!!!

オタクって往々にしてこういうとこあるよね、本当に好きになったら語彙力無くす感じ。なんでだ、なんでこんな私の心をかき乱してくる…?!

歌が上手い、作詞作曲する、ギター弾ける、ダンスうまい、変なキャラに成り切れる、面白い、あと変なキャラに成り切れる。松倉海斗、とりあえず一言でまとめるなら「天才」なんですよ。

それは天性の才能で運よく生きてるという意味じゃなくて、いろんなことを精一杯努力して、行き着いた結果がすべて才能になってるという感じです。そうなれる器に天性のものを感じる。そういう「天才」なんですよね!

いま、オタク特有の早口で喋っています。自分でも何を言っているのかあんまわかってない。

ピュアタイガーの名の通り、繊細で真面目でピュアを自認。実際そうなんだろうけど、自分で繊細と言える人は恐らく繊細な部分はありつつも意外と打たれ強い部分もある人が多い印象なので、ピュアタイガーとして芸能界を強く駆け抜けていけるなって安心していますよ(祖母からの手紙)

はい、という感じでね、色々書いたけどここから私の本音を書く。いや今まで書いたことも本当なんだけど、私が魅力に感じているのはこういう部分も勿論ですけど、面白人間というかもう、総合的な人間力的な部分なので…

まずピュアといえばね、知れば知るほどなんていうか発言に凄い童貞感あるんだよ。お前、本音の1つ目がそれかというアレですけど、急に申し訳ない。たまらなく興奮する。童貞を喜んでしまう、そういう性癖を持っています。

でもほんと発言がまさか…?もしかしてピュアってそういう意味…?みたいなことを過去現在、繰り返し言っている。ループアンドループ。そりゃ勿論違うでしょうけど、ツイッターで名前のあとスペース入れただけでサジェストに出てきた。めちゃくちゃみんな童貞を疑ってた。死ぬほど笑った。

「松倉=童貞の概念的なものです、事実はどうでもいいんです」

とか言ってる人も居て共感しかなかった。童貞の概念的なもの、というパワーワード。それ以来、松倉担はみんな同じ性癖の持ち主なんだな~と思っています。(濡れ衣

  あとは笑顔が可愛いんだよね、結局。笑顔がBABYなんですよ。【第1回 ジャニーズ事務所内「赤ちゃんみたいだね」って言われている選手権】がオリンピックと共に開催された場合、かなり上位を争うと思う。たった2か月間の情報収集の結果だけど、過去~現在にかけて先輩からもメンバーからもめっちゃ言われている。(そしてその松倉君が赤ちゃんぽいと言っているのが宮近君なんですが、こちらにしてみりゃ2人ともBIG BABY)

で、昔の映像を見てぶっとんだ。

松倉海斗、まじで本当にずーっと赤子なのである。(中学生くらい↓)

f:id:kwg-moo:20200615003651j:plain

 

はーーーーーー可愛い、天使。過去の映像を見て、100回は余裕で言ってる。

でもここからが大事なとこなんですが、おそらくもう「かわいい」を聞き飽きてるんですよ、彼は。だってこの写真見てよ、どうみたって天使ですからね。かわいいなんて言葉、生まれてからずっと言われてすでに飽きてる。なんなら嫌気が差してる可能性まである。

その結果、自らを「かわいいキャラ」には絶対にしないし(面白さが勝って出来ないってのもあるが)、ビジュアルを気にしてんだか気にしてないんだか良くわかんないときあるし、率先してかわいいとは真逆に全力疾走し始める。で、走った結果が最高に面白いから凄い。

松倉君の面白さで一番好きなところは何といっても人を巻き込まず・人を傷つけず自分だけで完結しようとする所で、なんなら変な空気になったり誰かがスベりそうになったら自ら飛び込んで助けにいって笑いをかっさらう所。隣で待機していたライフセーバーも驚きの瞬発力。シビレル…!こういう場面を見るたびにとても良い子だな、と面白みのないごく普通の感想を抱いてしまう。

見た目もどんどん可愛いから遠ざけて「かっこいいに行きたい」(本人談)という意思を感じるから、前髪あげて化粧でキリっとさせていることも多い。アイライン命!昔のGALの精神を勝手に令和へと受け継いでいる男。

まつく無理すんなよ…可愛いな…あと成長とともに顎がsoロングになってるから男らしくなってるよ大丈夫だよ…顎の尖がりフェチにはたまらないです…

私の悪い癖なんですが、好感を持てば持つほどDisってしまうので、顎とか輪郭関係の言葉はすべて愛情表現の裏返しだと思っていただければ幸い。あとね、まだ松倉君の話しますけど、ちょっと我慢できずにまだしちゃうんですけど、もともと亀ちゃんとか真面目なトンチキボーイに弱い私にドンピシャでハマる、令和版・真面目トンチキボーイ(亀ちゃんは昭和です)

真面目がゆえの面白さというか、なんかこう何にでもまっすぐ取り組んでいる間に鳥にフン落とされてそうな面白さっていうか、これね、最初はあまり目立つ感じでもないし一見全然わからないんだよ。

でも知れば知るほど「おもしれー男」すぎるんだよね松倉海斗。このおもしれー男の部分はある程度YouTubeとかアイランドTVを見ないとわからないからな…ちゃかちゃん(再度言います、宮近君のあだ名です)の面白さはすぐ分かるけど、まつく説明しずらいな…と思っていたけど、一番分かりやすい動画があるので、まずはこれを見てください。これはちょっとだけ伝わる気がする(お分かりでしょう、ステマです)

 


Travis Japan【鬼が内緒の鬼ごっこ】鬼は誰!?メンバー全員で疑心暗鬼に!

これを見て私は「見つけた!この不思議な男を愛す」と決めました。決めてから、色んな映像見るたびにね、本当に変な人だな(最高)って毎回思っています。可愛いとかカッコいいとかも勿論思うけど、それよりもまず「本当に変だな」と思っている。

は~好き~

でね、そんな感じで面白人間かと思ってたら、歌はうまいしダンスも上手いしパフォーマンス力が高いというギャップを持ち合わせているというね。

は~好き~

息を吐くレベルでつい告白してしまう。そうそう、上に貼った鬼ごっこの回は、メンバー自身も自分たちの性格がよく出ているとお墨付きの動画なので最高ですよ!私の主観に満ちた紹介後にぜひ見てみてください。紹介文がまったく参考にならないということがお分かり頂けたかと思います。

 

以上、私的トラビスジャパンの紹介でした。

いやこれやっぱ紹介って言うと語弊があるな、紹介というか全部主観なのでほとんど嘘っていうか、実際の人物像とは思わないでほしい…人それぞれだから!感じ方は!人には人の乳酸菌!

あ!あと最後にこれだけは言っておきたいんですが、言い忘れてました。私しめちゃんとシズヤにだけ優しいって言葉を使いましたが、

勘違いしないで頂きたい!!!!!!!

トラジャは全員がハチャメチャに優しいんですよ。まるで優しいのは2人だけみたいな扱いをした自分を今、とても恥じています。よくYouTubeのコメントとかで、「Travis平和japan」って書かれているのを見るんですが、まさにそれ。NO WARの精神を全員が持ってるもんで、トラジャが行ってればおそらくベルリンの壁もすぐ崩壊したと思います。

繰り返しますね。トラジャってね、実はね、ちょっとビックリするぐらいみんなすんごい可愛くて良い子なんです…ゴメンナサイネ…?可愛いし良い子なのにダンスがうまくてほんとにゴメンナサイネ…?

 

はいはいみんな言うよね、そりゃ好きになったグループのことはさ、みんな言いがちなのよ、

仲いいんだよーって

めっちゃ良い子だよーって

うちらの推し最強だよねーって

分かってる分かってる。

 

でもね、分かった上で言うわ。

 

普通の良い子がレベル100だとしたら、トラジャってレベル100億なんですよね…ハァァ~~~~申し訳ない、もうケタがね、全然違うんすよね…

 だからといって良い子=面白みがない、ということではないところ。大事なポイントです。良い子だから、変に卑下しない。お互い凄い助け合ってんのよ。

 とかこういうこと書くとさ、「いやこんぐらいで良い子とかチャンチャラおかしいぜ、私の担当のグループの方が絶対良いし!」という輩がワラワラ出てくるでしょう。

 

うるせえ!!トラジャのYouTube全部10回ずつ見てから出直してこいや!!!!!(煽りステマ

 

以上、主観に満ち満ちたTravis Japanの紹介でした。